山本太郎となかまたち

ボランティア募集

何かできることは?
そう考えているあなた!

山本太郎は多くのボランティアを必要としています。

何故、山本太郎が国政選挙で勝利出来たのでしょうか?
山本太郎、個人の力ではありません。
たかが、山本太郎ですから。
ボランティア スタッフの「本気」が山本太郎を当選へと導いたのです。
ボランティアに加わった、あなたが山本太郎を国会議員にしたのです。
既存の政党の様に「組織がなければ勝負にならない」と言う固定概念を壊し、
市民の力が結集すれば選挙で勝てる、と実証したのが、ボランティアの皆さんなのです。
市民ひとりひとりの力を結集し、自分の「声」を代弁する候補者を政治の舞台に送り出し、当選後はその「声」が実現する様に力を合わせる。
候補者と同じくらい大切なのが「ボランティア」と言う存在。
これから全国の市区町村、都道府県で行われる選挙において、ボランティアの輪を拡げ、繋がって行くことが、国政選挙の結果を左右します。
地方から、国を変えて行けるのです。
次の国政選挙までに、数十万人規模の最強ボランティア スタッフの集結を目指します。
あなたの街や隣町、少し足を延ばした場所で行われる選挙に参加しませんか?
タロボラ、やってみませんか?

山本太郎

応募フォーム

名前 姓   名 
ふりがな せい めい
住所 郵便番号  -

都道府県  

市町村  

地区・番地

建物名   

性別
年齢
メールアドレス
電話番号 - -
携帯電話番号 - -
ボランティアでやりたいこと
メッセージ
選挙期間中の選挙情報メール

「受け取る」を選択された方には
選挙期間中も「山本太郎となかまたち」の選挙情報(選挙運動用メール)をお送りします。
メールは(information@taro-yamamoto.jp)より送信されます。