山本太郎となかまたち

ポスターを貼る協力をしたい!という方はこちら

この度、山本太郎発案の「小沢一郎&山本太郎」政党ポスターができました。

是非、沢山の方々の目にとまる場所への掲示を宜しくお願い致します。
つきましては、ポスター掲示に際し、下記の留意事項について、厳守をよろしく願い致します。

下記の点をご了承くださった方のみ、下記フォームからお申し込みください。

尚、こちらのフォームにご記入くださった方は、山本太郎ボランティア登録になります。

 

1.このポスターは政治活動用ポスターですので、選挙が行われていない時であれば、屋外・屋内を問わず掲示可能です。

(註)
市区長・知事選挙、政令市・都道府県の議会選挙、国政選挙の時は、政治活動が規制されるので、
政治活動用ポスターの新たな貼り出しはできませんが、選挙期間以前に貼った、その選挙の候補者の名前や写真等のない政治活動用ポスターは、「流し込み」と言って、貼ったままにしておくことができます。

政令市以外の市町村議会単独選挙や町村長選挙期間中には、政治活動の規制はなく、その選挙の候補者の名前や写真等のない政治活動用ポスターであれば新たに貼ることもできます。
 
2.屋外・屋内ともに、必ず掲示箇所の所有者・管理者の許可が必要です。

(註)
・公共の建物・土地への掲示は禁止されています。
・無断張りは、厳につつしんでいただきますよう、くれぐれも宜しくお願い致します。
・ワッポンや両面テープなどで貼付する場合には、ポスターをはがす際に跡が残らないようご留意ください。
 
3.連続張りは原則2枚まででお願い致します。
 
4.風雨等で剥がれ落ちたポスターは、速やかに回収・処分していただきますよう、宜しくお願い致します。
 
5.このポスターは政党の政治活動用ポスターですので、ベニヤやプラスチック板等に貼って掲示することが可能です。

(註:個人の候補者等の政治活動用ポスターは、ベニヤやプラスティック板に貼って掲示することはできません。)
 
6.ポスターの扱いにつきましては、くれぐれも常識的な範囲内での活用を、どうそ宜しくお願い致します。
 
 
ポスター依頼フォームはこちら ↓